クローンを使ってコースを描くレトロなレーシングカーゲームです。スタイルはマリオカートのような感じです。 矢印キーまたはWASDで車を操作し、スペースキーでブレーキをかけます。スピードを出して曲がるときにブレーキを軽く踏むと、車がスライドし始めます… うまくコントロールできれば、よりタイトなカーブをスピードを落とさずに曲がれます。 私のベストタイムは現在1:47.40です。今のところこれより速くするのは難しいと思いますが :) 近いうちにエンジン温度や走行ラインなどを追加して、もう少し面白くするつもりです…