https://turbowarp.org/1297666436?fps=60&hqpen&interpolate 激しい感じを意識してパワー全体的にあげました #67!? ラストイントロです ラストイントロっていってもイントロが最後ってだけで引退ってわけじゃない イントロを辞める理由4選 1:飽きた 2:点イントロが普及しすぎてうーんこの 3:受験生になるからなぁ 4:Tisが終わって一段落ついたンコ 今まで二年半ありがとうございました! イントロを通してモーション、デザインのまとまり など思ったよりたくさんのことを学べました イントロはもう作んないはず 一か月に一本くらいPVとかブランディングとか 動かしていく予定です。PVは合作多めかな?
|| Music Max Brhon - Pain (cut by me) || Credit Text insp : @Re-3dtexts Code : @kobajin @xozz_ Cos : skoo || MyEngine Code @spinningcube @GattoArtz Cos @Freecostumes My cool intro @ExcelDZN 抜けあったら教えて下さい #intro #art #animation #oolong #last #IntroTrending