自分が使ってる2つから抜粋。 特にKQ Dixieのほうは自分が持ってるのを書いただけなんで、ファイル名(カッコ内)で検索しても出てこなかったり、音色名も違ったりするのでご理解を 中でもBrightness、Fantasia、KinzkHarp、SynthHarp、Melodramaあたりは使い勝手が良い希ガス Brightness(出してないけどAtmosphereも)を使う際はお気をつけて(察してもろ) どの音色がどのメロディーに対応してるかはご自分でどうぞ(ほとんどは世に出てるけど)