Pモード ←タメ→ エアスラ ↓タメ↑ マシンガン Kモード ←タメ→ ソバット ↓タメ↑ ジャックナイフ スペースキーでモード切替
声もそうだがスプライトコスチュームもっと終わってる otariさんのリミのほうが良いと思う