~始める前に説明を聞いておいたほうがいいです~ まず旗は二回クリックが絶対必須です。 このゲームの勝利条件は”60秒”まで耐え続かなければならないことだ!! 操作するのは”ペンギン”だ。 ↑キーと↓キーでペンギンを上下に動かす。 アザラシだって獲物をそう簡単にあきらめない。 アザラシは”仲間”と共にペンギンを食べに行く このペンギンはほかのペンギンより足が大きいため 足がアザラシに触れることで体勢を崩しそのまま食べられてしまいます。(足以外は当たっても問題ない) 緑の場所は得点を入れる場所です 緑の場所は触れたら得点が1ポイント増えます。 緑の場所は時間がないと消えれしまうのでよく覚えておきましょう。 得点はクリア後に表示されます。
このゲームは少しホラー(ビックリ)要素があるのでホラーが苦手な方はご遠慮下さい。