音楽上手に作れないけど頑張って作ってみました! Euphoria(ユーフォリア)、意味としては幸福感や陶酔感を意味するらしいです。 この曲に合ってるかもなって思い作ってみました! 楽器がなんでピアノだけなんだよって気になる人もいると思いますが、あまり良い音源がなかったのでピアノだけになっています( いやあ私だっていろんな音源使いたかったですよ!? … 話が脱線しそうなのでここでやめるとして この曲を作ったものの誰のテーマ?曲なのかが自分でもよく分かってません! あ、だからってフリーっていうワケじゃないから! 今は誰の曲にしようかな〜って考えていますす 好評だったらMIDIも配布しますのでよろしくお願いします! (ところどころ音がなくなったりしてるけど…) 参考元(モチーフ?) MEGALOVANIA Megalo Strike Back Memory (His Theme?) Once Upon a Time waterfall Last Goodbye ASGORE