お久しぶりです!!まぷかです! 前回投稿から結構たってしまいましたね。 ちゃんと生きてますよ? あれ、そもそも覚えてますか() 覚えていてくれていたらコメントお願いします!!! 話変わりますけど、この曲いいですよね~ 独特な雰囲気がドストライクでした(笑)
曲...■37さん プログラム... Non-FXさん 絵... PNGEggさん 参考... GomisuteBa-さん Non-FXさん