にゃあ どうもこんにちは紅井魔鈴です。 今回はキャットラビングをかわいーく歌ってみました!! 私自身猫恐怖症で見つけたら泣いちゃうぐらい苦手なんですけどね……。 前回の「蜜月アン・ドゥ・トロワ」で沢山の方々に反応頂けて嬉しかったです!! (格好良いって言われちゃったー) 今回は前回とは少し違った雰囲気の魔鈴を楽しんで欲しいです。 ショートカット似合ってますかー!!?
《credit》 vocal・thumbnail・mix @Akuqr_24 #all #music #キャットラビング #歌ってみた