AD・→←で左右 WS・↑↓で上下 スペースで球を発射 敵は三体出現(一番弱いもの)
この作品の完成版が気になったという方はコメント欄で「完成版」とコメントしてください。(完成時にコメントに返信します。) 音楽:魔王魂 知っているかわかりませんが、過去にシューティングゲームを作って、「2.0を作ります」みたいなことを言っていたんですけど、期間がたって、過去のプログラムでやるとすごい時間がかかると思ったため、思い切って新しいものを作ってみました。 前のシューティングゲーム https://scratch.mit.edu/projects/1209509362/ ※試作品なので全く完成しておりません 作る気になったら完成版を作ります