大きく体を動かすアニメーションの練習、楽しい 素体がどんどん簡素になっていくね⁉️ 改善点は動きが若干ぎこちないのと、魅せ方が悪すぎることと、まず完成してすらいないこと。空中でどれくらい間を描くかが悩ましい…重力ってむずいなあ。 プログラムマジでわかんないから気合いで全部描いて動かしているのが悪いのか…? てかこんなのばっかな理由は猫改造の気力が無さすぎてること!!!! てか年齢的にも気力的にもちょっと潮時かもな〜とは思っております。やめるべきだろうけどちょっと迷ってる
制作時間 1時間ちょい、70分くらい? みなさんアニメーション楽しいですよ!つくろ! めっちゃ関係ない話なんだけど最近久しぶりにエイリアンステージの2周目見た。YouTubeで観れるからぜひみんなも見てください。ほんとに。