概要は下を見てね!読みにくいのはごめん
活動休止いたします。まぁ、最近活動減ってたんですけど…。なんでかというと、中学校の宿題の読書感想文が全然できなくて、あと、中学校の最初らへんって忙しそうだから心配なんですよね。 まぁ、活動休止してる間にたくさん絵描くんで、終わったらなんか絵詰め出しますね!(←そんなこと言ってるけど私やるやる詐欺なんであまり信じない方がいいです) では、ジャマ・サラーバ!(だったよね?) パパにくっそ怒られた後にやべぇなと思って活動休止しようと思いました