少し前に行ったカラオケ(五時間) 意外と高得点 常に80点以上だから90点以上のしか撮ってない 画質悪いので説明↓ 一枚目春愁/Mrs. GREEN APPLE 94.518 二枚目Viking/Mrs. GREEN APPLE 90.697 三枚目アンゼンパイ/Mrs. GREEN APPLE 90.552 四枚目友達と飲んだドズル社コラボのコラボドリンク(そもそもこれが目的) ビブラートカス過ぎてワロタ
タップで次へ