この音源好きw 結構伸びてる〜嬉しいなぁ〜(?) たまりましたw どうしようまだとれてないいいいいいい もう本当にすいませんすいませんすいません これ引いたときの感想! あわわわわwまぁいいかw誰も期待しないしw このるーれっとおもしろ〜いw
星とハートを押した人物 @anjin1125様 @anjin1125様のサブ垢たちw(省略) @waki12349 @karinnotou様 @yuna_8737様 @mone_0717様 @Y-Y121様 @sikibuton313 @自分 @amawa_55 @726P様 @kanata-333様 @Ren_0417sabu様 @sai31様 @masauta @sugar_tree_様 @lapis918様 @yu997様 @dokodemoch様 @yu994様 @yurekisi様 @himajinn123様 @yakisoba366様 様 すいません書くの大変でかけません、、、、(本当にごめん)