こちらはナツメグです。リメイク用の下書きを書いたら案外上手く描けたので落書きとして共有します。 ナツメグのリメイク頑張ります。 ついでにホウキAYSの応援をSukeにお願いします!
ナツメグもうちょっと装飾つけたいなぁ ついでに明日嘘つきたいなぁ(エイプリルフール)