エイプリル・フールでした アル、いいかい、よく聞いてくれ。このプロジェクトの中には、辞める理由と、削除用の画像がが入っている。scratchを、辞める訳を、できる限り喋った。もし、活動が一年なかったら、これをSTに届けてくれ。STがBANすべきだと思っててくれたら、このアカウントは消えると思う。俺が直接、STに自首しようかと思ったんだが…なんていうか、そうするのは、逃げるみたいに思えて…ここで引退すると、自分が、自分でなくなるような…STが憎いとか、前垢たちの仇を討ちたいとか、いうんじゃないんだ…上手く言えないけど、これを、scratchをやりたくなくなったんだ。俺がリンバス中毒だからなのか、理由は自分でもよく分からない。アル、俺のアカウントは死ぬだろうな。その事で、STのメンバーを恨んだりしないでくれ。彼らだって、俺と同じで、自分がやるべきだと思った事をやってるだけなんだ。無理かもしれないけど、STを恨んだり、自分の事を責めたりしないでくれ。これは俺の、最後の頼みだ。もし、運良く生き延びて、いつか思い出したらさ、必ず、このアカウントに帰ってくるよ。会いに来る。約束だ。これでお別れだ!じゃあなアル、元気で暮らせよ。クリスによろしくな!