2019年のボカロ5選! 1 だめにんげんだ! 2 アルティメットセンパイ 3 ビターチョコデコレーション 4 乙女解剖 5 春嵐 の5曲! ここらへんがボカロの衰退期と言われていて、ボカロがオワコンと呼ばれるようになってきました。 私もここらへんのボカロは知らないものが多いです。 「だめにんげんだ!」 UTAUの重音テトが歌う曲ですね。 とても可愛い! 「アルティメットセンパイ」 この曲は初音ミクの声に寂しさや切なさが感じられます。揚げたてポテトには笑えますねw。 「ビターチョコデコレーション」 人気が高い曲ですね。私もあまり聞いたことがないのですが、とても耳に残るとだけ言っておきましょうか。 「乙女解剖」 ある友達におすすめされて聞いた曲。楽しいリズムとドロドロな歌詞。こういう曲が大好きです。 「春嵐」 これは歴史に残るレベルの名曲。 「愛されたいと願うのは 罪というのね 甘い香りで」 という歌詞が好きです。
だめにんげんだ! https://www.youtube.com/watch?v=c-SOJsITLLs アルティメットセンパイ https://www.youtube.com/watch?v=MnJq5kSn-GY ビターチョコデコレーション https://www.youtube.com/watch?v=XCyKJD6uQyg 乙女解剖 https://www.youtube.com/watch?v=7zwCIz-Ohn4 春嵐 https://www.youtube.com/watch?v=pUH9vCsvq08 まとめてほしいボカロ5曲教えてください! リクエストまってます!