⚠️音量注意、長時間注意 久しぶりのアニメ再開だあああああ、とういうことで、OPも追加しました。ま、結構長いが、会話なので落ちる心配がありません安心してね!!! おまけ オーケル「どうしておめえが強いだろ」 ニンシャ「・・・・」 オーケル「何だと、俺強いぞ、」 ジャンボー「俺のほうが強いくせにいばるな」 リョク「オーケルさん、ジャンボーさん、悪口いってますよ、職員室に来て話しますよ」 ジャンボー、オーケル「うわあああ、ニンシャやめて」 ニンシャ「何もしてないですよ」 作者「こうならないように気をつけましょうね〜〜」 リョク「昨日、かびんを壊しただろ、君もきたまえ」 作者「終わった、、、、」
売買 あっ、間違えた「バイバイ」