今日4月1日........そう!エイプリルフ-r(((((((((((殴 どうも皆さんこんにちは☆ まりの です 4月1日は重音テト様のお誕生日でございます。 ということで.........みんなで祝いましょう!!!!!!!!!!!!!! 「重音テト」の「重音」の読みは 「じゅうおん」じゃなくて「かさね」だよ☆ _______ |____________| \ ___________ / |_________| \________/ |_____| ∀ ↖ツインドリル
曲 おちゃめ機能 LamazePさん サムネ 俺 どらやき 俺