理由としては ・受験 ・スクラのモチベ ・他のことをやりたい ....です 他にも様々な理由はあるんですが 大きな理由はこれですかね 引退日は4月1日になります 今までありがとうございました。 .....年は言ってないからな?
(旗を押せよ?....)