この度、アイコン部門で@watasuba(ワタル)のイラコンに参加しました、ハイ レクトクンデス ショウトリタァァァッァァァァァァァイ モットイッタラアイコンニシテホシィィィィィイ(コジンテキキボウデス) ヘタダァァァァァ
ギャアアア ヘタァ ソリャアナ スマホデカイタカラナ エキタブ100コホシイ