成長したかな? 少なくともレタリングの腕は上がったイェーイ 他サにこもりすぎなうですね 一応絵は描いてるよんという生存確認の絵詰め 厚塗りの楽しさに浸ってますね
まだ私のアカウントを見てる人はいるのか!!!!!という疑問!!! #art