弟が今バイオre4やってるんで それを見て面白かった ストーリーよかった なのでちょっとFA描きました ミニキャラやとかわいいね 自分はあーいうゲームするの下手くそやでやってない。弟はなぜか上手 何ヶ月か前はめっちゃ怖がっとったのにw