旗二回 Please press the green flag twice. 昔描いた絵があったので作りました(3日) マジで俺が好きなAU。設定しらんけどP1の曲いいぞ。 皆も好きになってほしいから作った(3日) フルじゃない、手抜き。最後らへんは特に。(3日)
クレジットはSAに記載。