一応僕が描いた初の子! スフィモルトくん! 完全オリジナルで描いたけど似てるやつがもしあったらキャラデザはどんどん変えるんで言ってください! パクリだと思われるの1番嫌なんで! あと名前被りも言ってください! 名前こっちが変えますんで!