スプリクト演奏だっけ?やってみました 極々々々ごっくごく稀にハモリが綺麗にいきます わりと最初の1回がうまく聞こえる 省いてるハモリもあるから知ってる人からすると変なとこあるかも ⚠︎サビまでしかありません ⚠︎主は疲れ果てたためサビはハモリをつけていない 暇つぶしだし見なくて結構こけこっこぅー
写真ねぇ いれれたらいれとく(いれないやぁつ) 歌詞を打ちます⤵︎ 何もない世界だった 無情が染み付いた 過去も未来も全て 見えない見ようとさえしなくて ため息も吐けなかった 思いがけなかった 朝日に照らされて (いっつゆあすまいる) 冷え切った体 少しずつぬくもりに触れてく 心臓が君のために動き出したよ 愛なんて口にできるほど まだそれを知らないだけど ただ君を 失うのがとても怖いのさ never end あいふぉっふぉえーば できるだけ とぅべすとえーば 不器用でも僕らしくまっすぐに届けるよ 呆れてしまうほどに何回も伝えよう これが今の僕にできる唯一のすとらーてじ 何もかも忘れてもこれだけは消えないだろう never end他の願いなどいらないよ 何も見てないので歌詞違うカモ 英語の読み違うカモ 1番のサビまでの歌詞