家から1kmぐらいのとこのファミマでネップリ引いてきたぞ(これでも一番近いファミマ)!合計6枚、つまり1800円分だっ(散財)!こんなにかぶることってあるのか…?第二弾ではこれに全財産使い果たして5枚引く予定だよ!引いたらまた投稿する~ 【内訳】 鎧衣塚 恵吾様×2枚 星喰 右手様×2枚 御蛇元 雷夏様×1枚 神柴 健三様×1枚 ついでにだけど、ポップアップストアのチケットが取れたぁぁぁ!めっちゃうれしいぃぃぃ!新幹線で東京までれっつごー★
背景クリックで次のやつへ行けるぞ! …ん?題名が長い!?これでも省略したほうなんだけどな…。