今日はなんの日だって? そうそう!エイプリルフール! エイプリルフールってことは重音テトの誕生日だ! みんなで祝おうぜ!今日という日を! 重音テトに送る!(自分が作った曲じゃないけど) 聞いてくれ!(自分が歌うわけじゃないけど) 「ライアーダンサー」! なんでライアーダンサーを選んだのかって? 個人的に好きだってのもあるんだけど、「嘘」をテーマにしてるんだよね、この曲。 ぴったりじゃない?重音テトに。 え?「嘘」をテーマにした曲なんてたくさんあるって? ま、まぁいいじゃないか。 ほ、ほら、ピースしてる。嬉しそうじゃん? よく見て、泣いてるじゃん?泣くほど嬉しいんだよ。 ここまで読んでくれてありがとう! え?読んでる人なんていないって? そんなこと言わないでくれよ、、、、、 1人でこれを作ってる私の気持ちを考えてくれ。
ライアーダンサー https://www.youtube.com/watch?v=UHbmkxv-874 歌詞 近頃噂のあの漫画 みんなはずっと話してる それそれめっちゃ良かったよネ 見たことないけど 譲るのが面倒で道変えた 最初から行き先違うフリをして それでもゴールは変わらないのなら きっとそうやって生きてもいいの 嘘が先か 真が先かなんてさ いつか来るその日を前にはどちらも 変わらない 踊れ 踊れ 嘘に踊れ 今までを捨てて 腕を振れよ 中身がなんもなくても 未来はあるのさ ライアー ライアー ダンサー 素直で傷ついたあの日を ライアー ライアー ダンサー 嘘で踊るのさ 例えばどしゃぶりの雨だって ずぶぬれでどうしようもなくても 青空に見える眼鏡あれば 晴れのような気持ちでしょ 過去が変えられないものならば 良さげなとこだけツギハギで繋げて 偏向報道まがいの歩みでも きっとそうやって生きてもいいよ 踊れ 嘘と踊れ 足取りで揺らせ この世界を 見かけだけの造花も 心動かすのさ ライアー ライアー ダンサー 不安で背を向けた明日と ライアー ライアー ダンサー 嘘で踊るのさ 今幸せか 幸せじゃないかなんてさ いつの日にか自分が勝手に決めるから 踊ったもん勝ち 踊れ 踊れ 理想と違くて 全てから消えて 一人きりの 夜にもフェイクを照らせ ああ嘘でよかった! 踊れ 踊れ 嘘に踊れ 今までを捨てて 腕を振れよ そこから始まるのさ 偽りのパーティーナイト ライアー ライアー ダンサー 素直で傷ついたあの日を ライアー ライアー ダンサー 嘘で踊るのさ