聞いてください。 感想をぜひコメントに書いてください。 クレジット表記して使ってください。 あ、あと誰かサムネ画像作ってください。(6度目) ↑頼みすぎや
〈曲について〉 ドラムは自動生成(2度目) ピアノによるメロディーを作成 シンセは使ってない 1分20秒ほど(45小節) 楽器はドラム、ピアノ×2、ギター、ベース、フルート 作曲の新鮮さがなくなってきた