レミリアを使用させて頂きました。 https://steamcommunity.com/sharedfiles/filedetails/?id=2553840045から 上海アリス幻樂団から亡き王女の為のセプテット を使用させていただきました。 [コメント欄のルール] OKな事 1 リクエスト 2会話? 3意見 4駄目な事の中に入っている以外 駄目な事 1悪口 2個人情報 ルールをまた追加するかもしれません… やっぱ雑だな…
やっぱレミィ可愛いねぇ〜