途中まで作ったけどやめちゃった。 今日はエイプリールフールですが これは午後に投稿したので嘘はつけませんね! 皆さんからの「企画続行」の声がありましたら 制作を再開しようと思います。 謝罪します 勝手作らされたサムネを使わずに没にしてしまい申し訳ございませんせんでした。 これからはこのようなことがないよう以後気をつけます
サムネ@gemini #2010kotaro