やほ。バナナ缶だよ〜 今回!フォロワー様が100人になったため、 イラストコンテストを開催します!!!!!!!(ドンドンパフパフ) あ〜い⤴︎今の所4月くらいに〆るつもりだけど少なかったら伸ばす((( 【参考に】 バナナ缶のオリキャラ達と言うスタジオを立てているのでワイのプロフィールから確認お願いします!! 一応リンク https://scratch.mit.edu/studios/51381194/
イラコン開催者@rakko_s2様