サムネのままになりますけど、、、募集をしたいと思います! (注意点のところを読んでからコメントして下さい!) 募集するのはMix師さん、お友だち、質問、歌ってほしい曲です! 多いので一つずつ分けて説明させていただきます! ①Mix師さん 私はmixが学タブ勢なのもありできません。 なので代わりにやってくださる方を募集したいです! 声のサンプルが欲しいという方は後日アカペラで歌ってみたを投稿する予定なのでそちらを聞いてからでも大丈夫です! ②お友達 私は活動を始めたばかりなので、交流を広めて話せる人を増やして人としても成長したいということも込めたお友達募集となります! 気軽にコメントしていただけるととっても嬉しいです! ただし、非常識な発言・初ためは✕なのでご理解の程よろしくお願いします! ③質問 個人的に前回の自己紹介だとあまり自分のことがわかってもらえないような気がしたのでなんでもいいのでコメントしていただけると嬉しいです! ⚠個人情報がわかるような質問にはお答えできません ご了承下さい… ④歌ってほしい曲! これから歌い手をやっていこうと思っているので歌ってほしい曲を募集したいです! 私が分かる曲、歌いやすい曲から優先させて歌わせていただきます!(コメントした順にはならないかもしれないということです!) もし知らない曲でも調べて歌うかもしれないのでどんなジャンルでもいいので気軽にコメントして下さい!! 長くなってしまってすみません… ここまで見てくださった方、本当にありがとうございます!
一人何個までというのはないので気になったことなどがあったらじゃんじゃんコメントして下さい! 数が多すぎた場合は(そんなことないと思うけど)コメントオフにさせていただきます! その時は募集を終了したと思って下さい! 注意点です! 人が見て悲しくなるなど不適切な発言はしないで下さい 個人情報に関することは聞かないで下さい 募集に関することなので宣伝しないで下さい next→立ち絵公開!?