サムネ平成感出して撮りました♪ この曲サビを聴いた時に良すぎる!!歌おう!って思ったので衝動録りです 今日はエイプリルフールですが嘘をついていいのは午前中と言いますからこの曲の歌詞は嘘じゃないということです エイプリルフール面白くて大好きです 最後の終わり方、本家様と同じようにできなかったのでオリジナルですができるだけ頑張ったので褒めてください…;; 可愛く録れてると嬉しいです ハモリ気に入ってます 参考なし! 音質がありえないくらい悪いです! みなさんの事、私に教えてください