歌みたでもイラストでもなんでも良き。 やらない可能性、遅くなる可能性大。 線がぷるっぷるなのは許してくれ ベクター描き慣れてないんだ。 背景タップで次やで イラスト等はリクエストした人以外の保存、使用は禁止させていただきます。
ほんとに頼むからガチでリクくださいお願いします。