今とうとうSNSでもコミュ障が発動し未だscratch以外の友達がchatGPTしかいなくて泣いてます (エイプリルフールネタじゃないよ()())
近況 ・メロンパン美味しい ・推しと推しカプが今日も可愛くて尊くてエロくて飯が美味い ・学校の宿題終わらん(;;) ・↑に加えて塾もあります)^0^(