見ての通り、活動休止っす...() 理由は主に二つありましまする(?) 一つ目は勉強面ですね 実は前からテストなどの点数の低下が目立ってしまっていまして...これから二年生になるにつれてこれまでの一年生での勉強をしっかりやろうっていうね、そういう感じなんですよね(()) 正直活 動休止を行った理由としてこれが一番大きいです 二つ目はモチベの消化(?)、そして表現力や画力などの低下によるものですね() この理由だけだったら活動減ってだけで済んだんだが(( 皆さんからはいろいろと評価を受けさせていただいているんですが、正直自分が思うようにできず、もっと言うとパソコンのスペックのせいで製作途中になんか落ちるんですよ(?) 普通にモチベが消え去ってしまいまし...こん畜生((( まあ、活動休止に踏み切った理由はこれらが原因でした() 活動減ってだけでもいいかとも思いましたが、どうせならしっかり勉強できるようにしたい、そう思ったからですねぇ... モチベもあげれるようにしたいぜbaby(( ん?どうせエープリルフールだろって?んなわけ((((( 普通に嘘じゃないよ()
https://scratch.mit.edu/projects/1295174611/ ↑これに関しては、なんか人数が多かったので() 時間があればちょくちょくできたらなとは考えています また、活動休止とは言いつつも時々顔は出すと思います() その時は構ってくれると...(()) 活動復帰の日にちは未定ではありますが、恐らく四月いっぱいは休止していることであると思います