試作品です。高さを設定するときは画面に出てきている四角やなが四角をクリックし数字を書きましょう。書き終わったらkキーを押して入力を終了します。移動は、W S D キー向きは矢印キーで変更します。FPSを上げると操作感が変になるので気を付けてください。ターボワープ版では最初に出る説明?みたいなのがターボワープ版に代わります。
ターボワープ版↓ https://turbowarp.org/1298193433 リミックスはいいですが何も言わずリミックスはしないでください。