今日は何の日ですか? そう4月1日エイプリルフールです!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!(パチパチ) ん、?なぜエイプリルフールって言っているって??? ごめんなさい忘れてましたwwwww???????????????????????????????????????????????????????????? ちなみにこれは午後に投稿しました本当です 19時33分に投稿現行犯ワンコ????????????????????????????????????????????????????????????