エイプリルフールということで男の子暁こと『あかつくん』に来てもらいました✨ハーフアップは趣味です✨ 15分くらいクオリティーですが…>< こんな表情みたい!!などありましたらぜひ教えてください❣ 〜プロフィール〜 【名前】…あかつ 【性別】…男の子 【性格】…いつもは冷たいけど仲良くなるといっきに懐く!!俗にいうツンデレくんです(●´ω`●) 【懺悔】…黒いぴょんこ髪とヘアピン忘れた…(泣)