クリックして次 ネットで調べてたら、 なんか、 「タヒね、白上フブキ 頼むから交通事故にあってタヒんでくれよ」 書いた人マジ、許さない、ブチギレ案件だよこれ。
誹謗中傷…. これはスクラッチではないです。 情報が間違っている可能性はあります。 この気持ちが伝わればいいな….