次へと書いてあるスプライトを押せば次の背景へ行けます。
(カオスです) 拡散お願いします 音は借りてokです。 最後に絵を描いたやつがあるので、 感想お待ちしております! リア友 Foo0914様 Myla-38様←英語合ってるかな? 暇人さんやっほ〜 ここまで見たらフォローしてね(圧) いやんっ❤️エッチ←パクリすな ここまできたとはお主何ものじゃ⁉︎ そろそろ終わりだよ‼︎ 終わりだって‼︎ モウヤメマショウヨ‼︎ジカンガモッタイナイ‼︎‼︎ アアン?やんのかゴラア