東武の発車メロディは、いろんな音色をレイヤーしてる らしい ので、再現が難しい らしい のですが、似た音色を作ることができたので再現してみました。 ◯使用ソフト ・Vital ・Dexed 画像:写真AC(フリー)
フォント:raimi-様