【お知らせ】 今回私の活動名を、 「Shizukarba.」から「shiz.」へと改名します。 今までのは長ったらしかったので4月1日というこのタイミングで思い切って変えることにしました。今後とも宜しくお願いします。
BGM 夢見心地の夢を見る/かわも