エイプリルフールかあ〜特に嘘ついてねえ(いいこと) 寿司(弟)がにゃんこ大戦争のエイプリルフールネタをマジで信じてて面白かったです てかアダムくんかわいいね(ストブリ読んだことはない) ニコライの誕生日だから雑だけど描いた。 横の虫くんは一発描きにしては上手くかけたから見せたかっただけ