実はですね、僕はパソコンを見る時間が制限る、自分は 全然プログラミングが上手くないため、アニメ制作が全然進まないという事件が起きています。 そして友達に相談したところ、小説を提案されました。僕はよくノートに小説をよく書くため(下手だけど)アニメよりかは全然早く話が出せそうなんです。 コメントお願いします!
↑をまとめるとアニメで出すつもりだったけど、皆さんにご迷惑をかけてしまうと思ったため小説に切り替えたらどうだろうと思った。(動きはないけど画はつけようと思う) 本当にごめんなさい!