強制とは言わないけどチームって感じを出すためにつけてほしいなぁ.... めっちゃアイコンすごい人とかもいるから.... 副リーダーは強制な(((( ◤ Project AXIS ◢ ↓ https://scratch.mit.edu/studios/51498492/
この枠どんどん改良していくかも 追記↓ いまいろいろな作品見てたらPB界隈の人つけない人多いらしいからリーダーと副リーダーだけにするかも みんなつけてくれてありがと〜