「主は全部○です。」 自分で作ったんだからまぁそうだよな…とはならんのよ 途中下車したことがある…ないはずがない プラレールを所有していた…ただただ懐かしい 鉄道フェスタに参加したことがある…する暇がなかったとでも言っておこうか ヘッドマーク付きの特別列車を見たことがある…忘れた 車内チャイムやアナウンスを暗記している…半分程度 街中でスミ丸ゴシックを見ると安心する…最早ノーコメ 国鉄型車両に乗ったことがある…たしか、ね? 一眼レフ所有…そんな高いもの買えねえよ 鉄道部品(つり革等)を所有している…部活動でなら 鉄道むすめに推しがいる…ナニソレオイシイノ 線路幅を全て言える…軌間って家(?) 大回り乗車したことがある…ないはずがない(2回目) Nゲージを所有している…ブームは過ぎたけど 気動車と電車の違いが分かる…ざっくりなら 直流交流の違いが分かる…文系殺しやめてもろ 好きな車両がある…ないはずがない(3回目) 鉄道を撮ったことがある…ないはずがない(4回目) 時刻表(種類問わないが本)を愛読している…一時期少しだけハマってた希ガス 秘境駅で降りたことがある…残念ながら未だ 鉄博(どこでも)に行ったことがある…ないはずが(ry 音を聞いて車両がわかる…半分程度 青春18きっぷを利用したことがある…ないんだよそれが 第三セクターの仕組みを説明できる…縁がなさすぎる