毎度毎度絵の用意が悪くてすみません!!! X絵チャLINE以外にこちらでも誕生日を迎えましたことを報告しにきました!!! ついでにこれは仮の新アイコンです!(見づらい) 実は2022~2024年度は学校のタブレット端末を使ってまして、2025年度はそれがもう手元になくなってしまって、ずっと活動に悩んでいました。それから、板タブという手段に手を出し、ようやく慣れてきたところで1~2年ぶりに2026年3月より復帰という形をとらせていただきました!!! スタジオの方はプロフィールを全体的に変更させていただき、活動としてはPVリレー参加を二作品共有しました。いいね意外ともらえてうれしいばかりです、観てくれる方に大感謝です…! ちょくちょく界隈のぞかせていただいていましたが、全体的にみなさんの平均のいいねとフォロワー数が二年前よりぐっと増えています、画力アニメーションともにすごい成長をされている方もいて、僕もブランクの埋め合わせでどうにか食らいつきたいです! 現在完成を急ぎたい作品は3つですね、自由PVリレー、予約PVリレー、OCPV。相も変わらず遅筆ですが時間を確保してがんばります。 これからもよろしくお願いいたします!!! 2026/04/02 00ねこは