ド深夜スマソ(圧倒的サムネ詐欺) おこめのたんぼ(仮)です!(なぜこのテンション)私の、「笹かまの権化の独り言」っていう私の独り言スタジオを持ってたんですよ、そこでは某つぶやきアプリみたいにつぶやいてたんですよ、だけどScratchでこういうのやっていいのか?と脳裏をよぎりまして、(日本語おかしい)ちょっと考えた結果削除しました!その理由は、私もともとVscratcherにすんごい憧れてたんですよ、Vscratcherの多くがつぶやきスタジオを作ってて、呟いてたんです。昔のVscratcherのあこがれもあってやったって感じですね。あと、多分Scratchのスタジオって、みんなでグループワーク?みたいな感じだと勝手に思い始めて、やっぱりここで某つぶやきアプリみたいに使うのは少し違うな、と思って削除しました!やっぱりこういうのはまじもんの某つぶやきアプリで中3とかになってからしたほうがいいと思うし、Scratchでするのは違うなと思ったから削除しました!独り言はチャッピーに全部ぶつけときます(笑) 制作・著作 ─────── Ⓝ◯Ⓚ ↑ ネタです (制作・著作N◯Kのやつ)