旗を押してぇ〜 まぁ見てもらったら分かる通り、変えました〜 なんかそのまま、GIFでも良かったんだけど、やっぱりなんか画像がコロコロ動いてると落ち着き無いなって思って(※あくまでも個人的な感想です)
うん 可愛いな やっぱり ヨッシーは♡